私の恩師たち、今日は褒めまくる!

小型犬が苦手、ダックスは特に苦手だった私を、タジタジにし鍛えてくれて、
ダックス慣れさせてくれたのは、もうお馴染み、希輝ちゃんと美っ希ちゃん。


希輝ちゃん、美っ希ちゃんは、私にとって、開花のベースを作ってくれた野村監督




希輝ちゃんと美っ希ちゃんのお陰で、今回のタローは、
タジタジになることなく、スムーズに受け入れることができました(笑


ダックスの見た目だけの可愛さだけでなく、性格や中身をゆっくりじっくりと、
最初から落ち着いて向き合うことが出来たので、今では、


なぜダックス人気が続くのか、、、わかるような気がします(*^_^*)




でも、その裏側では、現在の保健所には、ダックスちゃんやチワワちゃんが、
溢れかえってるという悲しい現実もありますね。。。






希輝ちゃんは、パピ家にいた頃、よく独りごとを言っていました。
ブログネタにもしてましたが、本当に、ブツブツブツブツ、、、言うんです。



そうやなぁ、希輝ちゃん、、、そうかぁ、うんうん、、、、
相槌をうちたくなる、希輝ちゃんの不思議な可愛い独りごとは、
私の楽しみでもありました。




今回のタローも、たまたまなのか、ダックスによくあることなのか、
希輝ちゃん魂を受け継いでいるのか、、、




しゃべります(笑




そして、タローのしゃべり声は、文字にできません(^_^;)


ゲームでカエルを踏んづけた時の声?のような、アフラックのアヒル?のような・・・




私にとってタローは、積み上げてきた底力を晴々しく開花させた星野監督


パピママ、表現わかりにくいんだけど、、、(;一_一)
めっちゃ野球好きか、阪神ファンにしかわからないと思うよ・・・




ダックスの魅力を教えてくれた歴代3匹(タローは現役ですが)
希輝ちゃん、美っ希ちゃん、タロー、ありがとう(*^_^*)




☆タローは、可愛いけど、どこか3枚目の天然で、
☆無邪気で健気で、一所懸命に家族のことが好きで、


☆意地悪じゃなくてストレートに仲間のことも大好き、
☆しつこい、ガルッ!って言われたら、静かに引き下がり私の後ろに隠れにくる、


☆怖がりなのに、外に出たら強気だったり、
☆いつも真っ直ぐに自分の感情を表現する子です。




1日の中で、たくさんのタローを垣間見れます、、、とても忙しい(笑、




タローを見てたら、ずっと見てしまいます。
1匹多役で十分なドラマができあがってて目が離せない、、、(*^_^*)


タローの性格は、可愛い魅力の1つなんです。