毎度お馴染みトイレネタ

里親探し中のタロー、パピ家に来て1ヶ月が過ぎました。





今日はタローのトイレライフについて・・・


タローは、お散歩に出たら、5分以内にウンP投下してくれます。
室内トイレシートでも、オシッコ、ウンP共に、トイレ場所はしっかり把握しています。






初日と、数日後に1回ずつ、マーキングしましたが。。。

アーッッ!!!って言ったら、速効ハウス!



なにか?




コレーッ!!って言ったら、プー香と一緒に避難。

プー香ちゃん、助けて〜


なんでプー香まで一緒にハウスしてるのか意味不明なんですが(^_^;)
プー香はいい迷惑そうでした(笑



まぁ、最初のうちは粗相も仕方ないわ、くらいの大きな広い心で、
大目に見てあげてほしいと思います。




♪♪あなたが私にくれたもの♪♪


♪留守番時間の忍耐力♪




♪♪あなたが私にくれたもの♪♪


♪オモロー仲間と愉快な日々♪




♪♪大好きなんだけど〜 避難生活だワン♪♪


引越しの時は、この中に隠れて一緒に運ばれていくつもり
引越しウリボー置き去り事件!!!なーんてならないワン!




♪♪大好きなんだけど〜 パピ子ではない んだワン♪♪


あっ!3月中にご家族決まるかもしれないのに!
もう引越し対策考えてるなんて、タローのバカバカ!
自分でウリボーって言ってしまって、タローのバカバカ!




♪♪Bye Bye My Sweet ウ・リ・ボ・ー ♪♪


ウリボーってる、って失礼なこと言われてるからダイエットしてるつもり・・・




♪♪サヨナラしてあげるワン♪♪ ジッタリンジン『プレゼント』

だいぶマシになったでしょ?ウリボー卒業(*^_^*)
プレイボーイ目指すにはスタイルも大事なんだって


次は、、、ドラム缶が卒業できたら、猫チームも相手してくれるかな・・・




すぐにでも、家庭犬として、良きパートナーとして暮らしていけるタローです。
とにかく性格が、、、たまりません(*^_^*)


犬は主に女の子との生活が長いのですが、男の子ってこんな感じなんやぁ・・・☆
可愛くて可愛くて、正直、はまっています。


これ以上はまらない為にも、可愛いタローのこと、よろしくお願いします。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【ダックス:タロー】 詳細、お問い合せ


  必ず一読お願いします。↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56271.html


連絡先
【パピ】 love-wan-nyan@mail.goo.ne.jp


いつ里掲示板内からの問い合わせフォームから、直アドレスから、どちらでも可です


●件名に「タロー里親募集の件」とご記入の上、
●お名前
●住所(市町村までで結構です)
●家族構成
●飼育環境  をご連絡ください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆