プレイボーイになりたい・・・

現在、里親さま探し中のタロー。



まだ問い合わせはありませんが、日に日に、
タローの可愛い部分を発見するたびに、蓄積されていくごとに、、、


巣立ちの日のお別れの儀式をのり超える壁が高くなることを
今から想像してしまい恐ろしくなっている今日この頃。




里親希望者様よりお問い合わを頂いた際によく聞かれること、


「噛みますか?」「トイレはどこでしますか?」


犬でも、猫でも、高い確率で質問事項に入ってきます。




今日はタローの問題行動について、、、


まず、タローの噛み、についてですが、


爪切りをしてみました。
多少イヤがりますが、必死で耐えようと頑張ってくれます。


爪切りの器具を噛み噛みしますが、私の手に歯が触れると、
「アッ!。。。」って顔をします。




爪切り、イヤだ。疲れた!




毛布を噛み噛みするのが好きみたいで、毛布と遊んでいる時に
わざと手を持っていってみました。


その時も、私の手が歯にあたった事がわかると、「アッ・・・!」って顔をして
毛布を噛むこともやめました。




何が起こったかわからないけど、お腹だしとこ・・・
毛布はかぶるもの・・・わかってるから大丈夫!




爪切り、イヤがったり暴れる子は多いと思うんですが、
現にパピ子達も、私1人で爪切りすることは、かなりの労力とワザが必要です。




保護犬ちゃんに、いつもビビりながら行う、『パピ流沸点テスト』、


爪切り、
遊んでいる最中に遊んでる物に触れたり取り上げたりすること、
体全体を思いきり撫でまわして、うじゃうじゃーーー、とすること、


これらは終盤メニューなんですが(最初の方でするのは私が怖い)、
このあたりで、怒ったり唸ったり噛んだりしないのなら、
合格♪、と判断しています。




だいぶ前の記事に書いたことがあるのですが、


私は、どこでもいつでもダックスに嫌われます。
病院でも、他のスタッフには唸りも噛みもしないのに、
私だけは唸られ噛まれる、、、事がよくあるので、
ダックスの噛み、についてはかなり過敏になってしまいます。


タローにも、(ビビりながら)いろんな事を試してみましたが、


タローは、噛むことがダメなこと、噛んではいけないこと、を、
かなり高い意識レベルで把握していると思われます。


問題行動の1つと言われている、噛み『癖』、、、


タローは噛み『癖』なし、花丸(*^_^*)





パピママさぁ、偏った固定概念は捨てた方がいいよー
初対面、抱っこしてくれなかったのは警戒してたってこと?




ということで、やっぱりタローへの懸念事項は、女好き?仲間好き?なところでしょうか・・・笑


ポルカやプー香にくっつきまわって、口先でつついたりして。。。。


ガルッって怒られたら、凹んだ顔で私の方に走ってきます(笑




♪♪しとやーかな フリしていても 乱れ飛ぶ恋心〜 A ha〜♪♪


パピママ、いい子いい子して〜♪ 基本的に従順




♪♪ヤマトナデシコ七変化 ちょっとあなーたに出来心♪♪


ポルカちゃん、ゴメンね。プーちゃんのことも大好き♪




♪♪ヤマトナデシコ七変化 とーきめきの 早変わり ♪♪


ポルカ姐御も好き♪ タローの夢はプレイボーイ




♪♪ 純情 愛情 過剰〜に異常♪♪


ETは苦手・・・
半径1m以内に入らないと誓ってます!




♪♪あっちもこっちも恋せーよ 乙男〜♪♪  キョンキョンヤマトナデシコ七変化


猫チームにもデビュー開始♪ あっ、狩りじゃないよ。仲良くしたいだけ


たくさんの表情を見せてくれるタロー。とっても可愛い子です。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【ダックス:タロー】 詳細、お問い合せ


  必ず一読お願いします。↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56271.html


連絡先
【パピ】 love-wan-nyan@mail.goo.ne.jp


いつ里掲示板内からの問い合わせフォームから、直アドレスから、どちらでも可です


●件名に「タロー里親募集の件」とご記入の上、
●お名前
●住所(市町村までで結構です)
●家族構成
●飼育環境  をご連絡ください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆